副店長の日記のカテゴリ記事一覧

4月のSTコーヒーサービスDay

4月

2,3,4,5,6,8,9,10,11,12,14,15、16、17,18、

20,21,22,23,24,26,27,28,29,30

時間帯は、

0:00〜8:30

です。

是非、STコーヒーを飲んでみてくださいね。

カテゴリ:副店長の日記

副店長の日記のカテゴリ記事一覧。秋田県の横手市にあるネットカフェ:プリームス横手店のコーヒー親父のブログです。ネットカフェ関係やコーヒー関係の日記などを書いています。
朝焼け.jpg今..

2012-09-14副店長の日記
今日の朝焼けは最高でしたね。私のiPhoneで撮った画像はそれほどでもありませんが、実際はとっても綺麗でした。5時ぐらいに窓をみたら、外が真っ赤なのでどうしたかな?…

記事を読む

2012-08-11副店長の日記
素直に嬉しいですね。『世界一、コーヒーの美味しいネットカフェ』を目指して、こだわっているコーヒー豆の焙煎ですので、例え、一人のお客さんからでも、『ネットカフェ…

記事を読む

1..

2012-07-09副店長の日記
1週間ほど前になりますが、横手病院の4階から、本当に綺麗な鳥海山が見えました。平鹿病院の方が近いので、もって綺麗かもしれませんが、この眺めは最高でした。窓全体が…

記事を読む

今朝の朝焼けは最高でした

朝焼け.jpg

今日の朝焼けは最高でしたね。

私のiPhoneで撮った画像はそれほどでもありませんが、

実際はとっても綺麗でした。

5時ぐらいに窓をみたら、外が真っ赤なのでどうしたかな?と思い見てみると

なんと綺麗な真っ赤な朝焼けでした。

この写真はそのちょっと後に撮ったので色がもう明るくなってしまってました。

私はここから、見る朝焼けが大好きです。

そして、朝の空気がとっても美味しいのに気づきました。


 カテゴリ
 タグ

コーヒーが美味しいですねと褒められて

素直に嬉しいですね。わーい(嬉しい顔)

『世界一、コーヒーの美味しいネットカフェ』

を目指して、こだわっているコーヒー豆の焙煎ですので、

例え、一人のお客さんからでも、

『ネットカフェのコーヒーにしては美味しいねえ』

と褒めていただくと、本当に嬉しくなってしまいます。

これからも、ますます、研究を重ねて、

コーヒーの自動メーカーでも、美味しいコーヒーが飲めるように

こだわっていき続けますのでいろいろと意見をお願いします。


また、美味しくないというような逆の意見でも

勉強になりますので、よろしくお願いします。

このブログのコメント欄に残してくだされば、

幸いです。


 カテゴリ
 タグ

鳥海山がきれいでいい感じ!

1週間ほど前になりますが、

横手病院の4階から、本当に綺麗な鳥海山が見えました。

IMG_0658[2].JPG

平鹿病院の方が近いので、もって綺麗かもしれませんが、

この眺めは最高でした。

窓全体が絵画の額縁のようになっていました。

IMG_0663[1].JPG

私のiPhoneで撮ったので、その時の綺麗さが伝わってないかもしれませんが、

是非、一度、皆さんにも見て欲しいですね。

3階からの眺めもいいですね。

下の方に横手川が見えて、まさに山と川にある町となります。

IMG_0634[1].JPG

この風景は平鹿病院では見れない風景なので、

これもまた、貴重なものですね。

病院に入院している方々や、訪問している方々に

勇気や希望を与えてくれる風景だと思います。

 カテゴリ
 タグ
STcoffee1.gif
STcoffee.jpg
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頑張れ!萌芽笑天よさこいソーラン by 風桂 (08/23)
頑張れ!萌芽笑天よさこいソーラン by 風桂 (08/23)
なでしこジャパンありがとう! by たいじ (08/10)
【脳内カレッジ】就活、婚活、笑顔で勝ッ〜!あみりあ(天莉亜)の好感度UP講座 by 「就活、婚活、笑顔で勝ッ〜!あみりあ(天莉亜)の好感度UP講座 (06/20)
割引特典一覧 by 店長 (04/22)
スタッフのブログ
 
人気記事
    Copyright © コーヒー親父の日記 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

    ×

