副店長の日記のカテゴリ記事一覧

4月のSTコーヒーサービスDay

4月

2,3,4,5,6,8,9,10,11,12,14,15、16、17,18、

20,21,22,23,24,26,27,28,29,30

時間帯は、

0:00〜8:30

です。

是非、STコーヒーを飲んでみてくださいね。

カテゴリ:副店長の日記

副店長の日記のカテゴリ記事一覧。秋田県の横手市にあるネットカフェ:プリームス横手店のコーヒー親父のブログです。ネットカフェ関係やコーヒー関係の日記などを書いています。

2012-07-07副店長の日記
最近、お袋の入院したこともあって、横手病院に通う事が多くなりました。というか、毎日、通っています。あと、2,3週間で何もなければ退院という事になると思いますが…

記事を読む

新しい画像.bmpま..

2012-06-11副店長の日記
また、新しいメニューが始まりました。ニュースでは、どうやら梅雨が始まったとかなんとか言っていましたが、最近、この時期に崖崩れとか、集中豪雨なんかがあって、大変…

記事を読む

2012-05-12副店長の日記
夜に訪れた横手公園の夜桜はとっても綺麗でした。更に、風邪が吹いて来て、桜の花が散っている夜の空は、本当に綺麗なものでした。このはかなさがいいのかもしれませんね…

記事を読む

七夕ですね。

最近、お袋の入院したこともあって、

横手病院に通う事が多くなりました。

というか、毎日、通っています。

あと、2,3週間で何もなければ退院という事になると思いますが、

いや、そうなって欲しいのですが、

病院もなかなか、工夫していて、

訪れる方がたの為にいろいろと工夫しているみたいです。

tanabata.JPG

七夕が飾られていました。

なんだか、とってもこころが和みました。


 カテゴリ
 タグ

今日から、『牛カルビ丼』と『オムチキン』を始めました!

新しい画像.bmp

また、新しいメニューが始まりました。

ニュースでは、どうやら梅雨が始まったとかなんとか

言っていましたが、最近、この時期に崖崩れとか、

集中豪雨なんかがあって、大変ですよね。

皆さんも是非、気をつけてください。

幸い、横手市は、そのような災害が少ないみたいですね。

私が小学校の時でしたか(?)、川が氾濫して、

町に水が溢れ出し、床下浸水がありましたけれども、

あれ以来はないみたいですね。

以外に、災害には強い横手市かもですね。
(雪を除いては)

さて、本題に戻りまして、

今日から、始めた

『牛カルビ丼』は、『味噌汁』 付きで、 ¥470

『オムチキン』は、 ¥400

と、お手ごろな値段で、ボリュームたっぷりですので、

是非、召し上がってくださいね。


それから、当店の自家焙煎コーヒーを無料で飲めますので
是非、是非、飲んでみてくださいね。

感想も述べてくれたら、嬉しいです。

自家焙煎珈琲に関しては、下のバナーをクリックすると
詳しく書いてますので、読んでみてくださいね。

世界一.gif

それでは、お待ちしております。




コーヒー親父
 カテゴリ
 タグ

夜桜ははかなく散った!

夜に訪れた横手公園の夜桜は

とっても綺麗でした。

更に、風邪が吹いて来て、

桜の花が散っている夜の空は、

本当に綺麗なものでした。

このはかなさがいいのかもしれませんね。

人生はそうもいきませんが。。。

とにかく、今年の桜は咲いたかと思ったら、

すぐに散ってしまいましたね。

ちょっと悲しい感じ。

 カテゴリ
 タグ
STcoffee1.gif
STcoffee.jpg
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頑張れ!萌芽笑天よさこいソーラン by 風桂 (08/23)
頑張れ!萌芽笑天よさこいソーラン by 風桂 (08/23)
なでしこジャパンありがとう! by たいじ (08/10)
【脳内カレッジ】就活、婚活、笑顔で勝ッ〜!あみりあ(天莉亜)の好感度UP講座 by 「就活、婚活、笑顔で勝ッ〜!あみりあ(天莉亜)の好感度UP講座 (06/20)
割引特典一覧 by 店長 (04/22)
スタッフのブログ
 
人気記事
    Copyright © コーヒー親父の日記 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

    ×

