副店長の日記のカテゴリ記事一覧

4月のSTコーヒーサービスDay

4月

2,3,4,5,6,8,9,10,11,12,14,15、16、17,18、

20,21,22,23,24,26,27,28,29,30

時間帯は、

0:00〜8:30

です。

是非、STコーヒーを飲んでみてくださいね。

カテゴリ:副店長の日記

副店長の日記のカテゴリ記事一覧。秋田県の横手市にあるネットカフェ:プリームス横手店のコーヒー親父のブログです。ネットカフェ関係やコーヒー関係の日記などを書いています。

2012-01-04副店長の日記
今年も雪がどんどん降ってますね。でも、去年の雪が凄かっただけに、なんか、経験済みというか、慣れたというか、私的には、落ち着いています。去年は、どうしようなんて…

記事を読む

2..

2012-01-02副店長の日記
2011年も終わり、もう、2012年が始まりました。去年は、皆さんに大変、お世話になりました。今年もプリームス横手を宜しくお願いします。去年は私にとってもいろいろな事…

記事を読む

2011-12-20副店長の日記
去年は、本当にたくさんの雪が降りましたが、今年はひょっとして、去年以上の量が降るのではないかとお客さんの一人が言っていました。それは、大変な事ですね。去年は道…

記事を読む

今年の雪は

今年も雪がどんどん降ってますね。

でも、去年の雪が凄かっただけに、

なんか、経験済みというか、慣れたというか、私的には、

落ち着いています。


去年は、どうしようなんて思って大変だ、大変がという思いが心の中を飛び交いましたが、

今年は、去年よりは、ましだね。

みたいな気持ちが出て来たりするので、結構余裕で過ごせています。


去年は続けて、止むことなく、雪が降り続いたので、

一気に道路に雪があふれてしまい、

運転さえ大変でしたが、

今年は、今のところは、雪が2,3日降ったら、その後は、2,3日晴れたりして、

いい感じになっています。


これからの天気がどうなるのかが、

心配ですが、兎に角、去年を乗り越えた経験があるので、

大丈夫かなって感じですね。


でも、この雪を使って発電するとか、なんか、いい方向に使える道はないのでしょうかね?

夏まで雪を保存して、部屋の温度を下げる様にしている学校があるのは知っていますが、

雪の利用方法は、まだまだ、少ないと思います。

何かいい利用法はないもんですか????


 カテゴリ
 タグ

新年の挨拶

2011年も終わり、もう、2012年が始まりました。

去年は、皆さんに大変、お世話になりました。

今年もプリームス横手を宜しくお願いします。

去年は私にとってもいろいろな事がありました。

日本全体にとっても大変な事がありました。

世界全体にとっても大変な事がありすぎたような気がします。


今年も激動の年になりそうですが、

個人のレベル、

国のレベル、

世界のレベルで

それそれ、ベストな年になってくれたら、嬉しいですね。

それには、皆がマックスで良い方向で、

頑張っていきましょう!

 カテゴリ
 タグ

今年は結構、去年の様に雪が降りそうですね。

去年は、本当にたくさんの雪が降りましたが、

今年はひょっとして、去年以上の量が降るのではないかと

お客さんの一人が言っていました。


それは、大変な事ですね。

去年は道路も雪で狭くなって大変でしたから。。。。


もしも、今年があれ以上だとすると、

心の準備を今からしていかなかればなりませんね。


もう既に、結構な雪が降り始めている今年なんで、

やっぱり、降るかな???


ちなみに、お客さん曰く、

かまきりは、ず〜と上の方に卵を産んだそうです。


これで、今年は決まり〜〜〜!

とう感じですね。


皆さん、今年も雪かき、雪よせ、雪下ろしを頑張りましょう!!!
 カテゴリ
 タグ
STcoffee1.gif
STcoffee.jpg
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頑張れ!萌芽笑天よさこいソーラン by 風桂 (08/23)
頑張れ!萌芽笑天よさこいソーラン by 風桂 (08/23)
なでしこジャパンありがとう! by たいじ (08/10)
【脳内カレッジ】就活、婚活、笑顔で勝ッ〜!あみりあ(天莉亜)の好感度UP講座 by 「就活、婚活、笑顔で勝ッ〜!あみりあ(天莉亜)の好感度UP講座 (06/20)
割引特典一覧 by 店長 (04/22)
スタッフのブログ
 
人気記事
    Copyright © コーヒー親父の日記 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

    ×

