シネマチャンネルのカテゴリ記事一覧

4月のSTコーヒーサービスDay

4月

2,3,4,5,6,8,9,10,11,12,14,15、16、17,18、

20,21,22,23,24,26,27,28,29,30

時間帯は、

0:00〜8:30

です。

是非、STコーヒーを飲んでみてくださいね。

カテゴリ:シネマチャンネル

シネマチャンネルのカテゴリ記事一覧。秋田県の横手市にあるネットカフェ:プリームス横手店のコーヒー親父のブログです。ネットカフェ関係やコーヒー関係の日記などを書いています。

2011-07-13シネマチャンネル
このごろ、仕事が終わってから、もしドラを見ているが、とっても興味のある内容ですね。私も中学、高校と野球部にいたので、面白い観点で野球部というものを分析している…

記事を読む

H23.6シネマチャンネル.bmpハ..

2011-05-31シネマチャンネル
ハリーパッターが面白そうですね。飛行機の中で、2回ぐらい見ましたが、結構面白かったです。相変わらず、意味がわからない部分もありましたが、十分、楽しめました。息…

記事を読む

2011-05-27シネマチャンネル
私も小学校の頃に結構、習字に熱中したので、この映画に感動しました。でも、私の頃の書道とこのパフォーマンスは、かなり、ギャップがありますが、これは、現代的で、と…

記事を読む

もしドラが面白い

このごろ、仕事が終わってから、

もしドラを見ているが、

とっても興味のある内容ですね。


私も中学、高校と野球部にいたので、

面白い観点で野球部というものを分析しているなあと思いました。

それに、マネージャーという存在をそんなに重要だと思っていなかったのですが、

このアニメを観て、マネージャーというのは、とても重要なんだねと思い始めました。


私がいた野球部にはマネージャーがいたのかいなかったのかも覚えていないほど、

私にとっては影の薄い存在でしたね。


それに、ドラッカーの教えを野球部に応用しようとしている点が本当に面白い。

それならば、ビジネスだけではなく、

生活のあらゆるところに応用が利くということですよね。


私もドラッカーの本を買って読み始めましたが、

まだ、まだ、理解が浅く、それを生活に応用するほどのレベルではありません。


内容は、

» 続きを読む

 カテゴリ
 タグ

6月の目玉は、やはり........

H23.6シネマチャンネル.bmp

ハリーパッターが面白そうですね。

飛行機の中で、2回ぐらい見ましたが、

結構面白かったです。

相変わらず、意味がわからない部分もありましたが、

十分、楽しめました。

息子は、ぜんぜん面白くなかったと言っていましたが、

結構いいと思います。

さらに、もしドラも絶好調で、

毎週土曜日に新しいのが出て来ますが、


楽しみですね。

現在は、第3話まで、観る事が出来ます。

6月もシネマチャンネルが熱いですね。



クリックお願いしま〜す^^
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


 カテゴリ
 タグ

書道ガールズ!!-わたしたちの甲子園が面白い:店内無料上映中!





私も小学校の頃に結構、習字に熱中したので、

この映画に感動しました。

でも、私の頃の書道とこのパフォーマンスは、

かなり、ギャップがありますが、

これは、現代的で、とっても好感が持てます。

このような形で若者達が書道を続けて行くは、

重要な事だと思いますね。

かっこいいし、かわいいし、感動するものも結構ありますし。。。。

内容は、下のとおり。




四国中央高校の3年生、早川里子(成海璃子)は、

書道家を父に持つ書道部部長。


しかし、部員たちの心はバラバラで今や廃部寸前、

里子自身も紙と向き合いながらも満たされないものを感じていた。


臨時顧問の池澤(金子ノブアキ)からも"つまらない字"と切り捨てられ、

ますます迷いが生じてしまう。


さらに、池澤が音楽に乗せて披露した

"パフォーマンス"に部員の清美(高畑充希)までもがすっかり夢中になってしまう始末。


書道は自分の心と向き合いながら一人でするものと、反発する里子。


そんな中、清美が実家の文具店の閉店セールを盛り上げたいと、

呼び込みのために書道パフォーマンスをすることを提案、

渋々ながらも協力する里子だったが…。


クリックお願いしま〜す^^
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

 カテゴリ
 タグ
STcoffee1.gif
STcoffee.jpg
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頑張れ!萌芽笑天よさこいソーラン by 風桂 (08/23)
頑張れ!萌芽笑天よさこいソーラン by 風桂 (08/23)
なでしこジャパンありがとう! by たいじ (08/10)
【脳内カレッジ】就活、婚活、笑顔で勝ッ〜!あみりあ(天莉亜)の好感度UP講座 by 「就活、婚活、笑顔で勝ッ〜!あみりあ(天莉亜)の好感度UP講座 (06/20)
割引特典一覧 by 店長 (04/22)
スタッフのブログ
 
人気記事
    Copyright © コーヒー親父の日記 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

    ×

