ネットカフェ,まんが喫茶,インターネットカフェ,オンラインゲーム,映画,秋田県,横手市,かまくら,横手焼きそば

4月のSTコーヒーサービスDay

4月

2,3,4,5,6,8,9,10,11,12,14,15、16、17,18、

20,21,22,23,24,26,27,28,29,30

時間帯は、

0:00〜8:30

です。

是非、STコーヒーを飲んでみてくださいね。

記事一覧

2013-04-22プリームス珈琲
半年前ぐらいにサンフランシスコに行って、ブルーボトルのコーヒーの味に新鮮なものを感じたので、また、あの感動を味わいたくて、サンフランシスコのブルーボトルに行こ…

記事を読む

2012-10-16イベント情報
黒ひげのおっちゃんがまた登場して来ましたね。今度のイベントはまた、エキサイティングに店長が考えてくれました。これは、ゲームパックで入ってくれた人用のイベントで…

記事を読む

今度はオークランドのブルーボトルでコーヒーを一杯!

半年前ぐらいにサンフランシスコに行って、ブルーボトルのコーヒーの味に

新鮮なものを感じたので、また、あの感動を味わいたくて、

サンフランシスコのブルーボトルに行こうと思いましたが、

私のナビゲーターでは、サンフランシスコのダウンタウンに入ると

高層ビルが沢山あって、電波を受けないらしくて、

折角、近くまで行ったんですが、直前でどこか分からなくなり、

更に、1方通行がほとんどで、戻るのにも一苦労。

2,3回、こころみてみましたが、やっぱり、見つけるのが難しかったですねえ。

こんな時は紙の詳しい地図があればいいなあと思いました。

そこで、ここに行くのはあきらめる事にして、今度は、オーウランドの支店に行く事にしまいした。

オークランドのブルーボトルを見つけるのは簡単でした。




大きな地図で見る

そこで、ネットカフェの仕事場のメンバーのお土産にコーヒー豆を買って、

家族がそれぞれコーヒーを頼みました。

2013-02-25 16.36.37w.jpg

私は今回の渡米の目的の一つにカプチーノを研究するということがあったので、

カプチーノを注文しました。

味見した感想は、苦い、酸味が結構強い。

という感想でした。

私自身はあんまり、酸味が好きじゃないので、あんまり美味しいとは思いませんでした。

2013-02-25 16.37.39w.jpg

おまけですということで無料でもらったアイスコーヒーは最高の味でした。

少しの酸味とさわやかな後味の苦味とこくがありましたね。

でも、こう言ったら、傲慢に聞こえるかもしれませんけど、

私が自分で焙煎して、自分の水出しコーヒーの機具で淹れた水出しコーヒーの方が

美味しいなと正直感じました。

やはり、人はそれぞれ、このみが違うので自分好みのコーヒーを自分で淹れるのが

最高の飲み方だと私は思っています。

梅雨時ぐらいには、夜に来るお客さんに私の水出しコーヒーを無料で差し上げようかなと

考えていますので、期待してくださいね。

今回の珈琲探訪のサンフランシスコ偏は、あんまり、成果がありませんでした。

残念でした。



飛び出せ!黒ヒゲ!のイベントがいよいよ開催です!

黒ひげのおっちゃんがまた登場して来ましたね。

今度のイベントはまた、エキサイティングに店長が考えてくれました。

これは、ゲームパックで入ってくれた人用のイベントですが、

是非、皆さんでお楽しみください。


イベントの内容は以下のとおりです。

----------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------

飛び出せ!黒ヒゲ!イベント開始します。

IMG_1486.JPG

★Primus横手店ネトマガ★

  ∧∧ ミ ドスッ
  (  )  _n___
  /  つ -100円引 |
〜′ /´  ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄
 ∪∪    ||_ε3
━━━━━━━━━━

【ネトマガクーポン】
当メール画面をご入店の際にご提示頂くと、
【ネトゲパックが100円引】でご利用可能です。

有効期限:メール到着より次回発行まで

※ 必ず入店前にご提示下さい。
  入店後ですとご対応出来ない場合があります。
━━━━━━━━━━━━
【プラスクーポン】
今週より黒ヒゲイベントのオープンα開始です!
参加条件は「ネトゲパックでのご入店」!

当たれば200円引き!
倍プッシュ成功で500円引きの大チャンス!

ネトゲマガジンクーポン会員様へは「剣+1」のクーポンをプレゼント!
倍プッシュでも幅広がりまっせー!

是非ご参加下さい!!

━━━━━━━━━━━━

【ひとこと】
MHFは今週F5へ進化!
GまでF5で通すのか気になる所…。
さてはて何が変化するか!
答えは水曜日!!

PSO2は当日ユーザー必滅の叫び声でした。
が、修正入りまして大分良くなりましたよ!!
50までは長いですが頑張りましょう!!

★10が出るまでッ!
君(ボス)を殴るのをッ!
やめないッ!!

━━━━━━━━━━━━
【次回発行予定日】
10月21日

【お問い合わせ】
電話番号 :0182-36-2777

━━━━━━━━━━━━ 
 カテゴリ
 タグ
Primus横手店バナー.png
tenpo.jpg
map.gif

STcoffee1.gif
STcoffee.jpg
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頑張れ!萌芽笑天よさこいソーラン by 風桂 (08/23)
頑張れ!萌芽笑天よさこいソーラン by 風桂 (08/23)
なでしこジャパンありがとう! by たいじ (08/10)
【脳内カレッジ】就活、婚活、笑顔で勝ッ〜!あみりあ(天莉亜)の好感度UP講座 by 「就活、婚活、笑顔で勝ッ〜!あみりあ(天莉亜)の好感度UP講座 (06/20)
割引特典一覧 by 店長 (04/22)
スタッフのブログ
 
人気記事
    おすすめリンク集
    Copyright © コーヒー親父の日記 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

    ×

