ネットカフェ,まんが喫茶,インターネットカフェ,オンラインゲーム,映画,秋田県,横手市,かまくら,横手焼きそば

4月のSTコーヒーサービスDay

4月

2,3,4,5,6,8,9,10,11,12,14,15、16、17,18、

20,21,22,23,24,26,27,28,29,30

時間帯は、

0:00〜8:30

です。

是非、STコーヒーを飲んでみてくださいね。

記事一覧

2012-08-11副店長の日記
素直に嬉しいですね。『世界一、コーヒーの美味しいネットカフェ』を目指して、こだわっているコーヒー豆の焙煎ですので、例え、一人のお客さんからでも、『ネットカフェ…

記事を読む

1..

2012-07-09副店長の日記
1週間ほど前になりますが、横手病院の4階から、本当に綺麗な鳥海山が見えました。平鹿病院の方が近いので、もって綺麗かもしれませんが、この眺めは最高でした。窓全体が…

記事を読む

コーヒーが美味しいですねと褒められて

素直に嬉しいですね。わーい(嬉しい顔)

『世界一、コーヒーの美味しいネットカフェ』

を目指して、こだわっているコーヒー豆の焙煎ですので、

例え、一人のお客さんからでも、

『ネットカフェのコーヒーにしては美味しいねえ』

と褒めていただくと、本当に嬉しくなってしまいます。

これからも、ますます、研究を重ねて、

コーヒーの自動メーカーでも、美味しいコーヒーが飲めるように

こだわっていき続けますのでいろいろと意見をお願いします。


また、美味しくないというような逆の意見でも

勉強になりますので、よろしくお願いします。

このブログのコメント欄に残してくだされば、

幸いです。


鳥海山がきれいでいい感じ!

1週間ほど前になりますが、

横手病院の4階から、本当に綺麗な鳥海山が見えました。

IMG_0658[2].JPG

平鹿病院の方が近いので、もって綺麗かもしれませんが、

この眺めは最高でした。

窓全体が絵画の額縁のようになっていました。

IMG_0663[1].JPG

私のiPhoneで撮ったので、その時の綺麗さが伝わってないかもしれませんが、

是非、一度、皆さんにも見て欲しいですね。

3階からの眺めもいいですね。

下の方に横手川が見えて、まさに山と川にある町となります。

IMG_0634[1].JPG

この風景は平鹿病院では見れない風景なので、

これもまた、貴重なものですね。

病院に入院している方々や、訪問している方々に

勇気や希望を与えてくれる風景だと思います。

 カテゴリ
 タグ
Primus横手店バナー.png
tenpo.jpg
map.gif

STcoffee1.gif
STcoffee.jpg
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
頑張れ!萌芽笑天よさこいソーラン by 風桂 (08/23)
頑張れ!萌芽笑天よさこいソーラン by 風桂 (08/23)
なでしこジャパンありがとう! by たいじ (08/10)
【脳内カレッジ】就活、婚活、笑顔で勝ッ〜!あみりあ(天莉亜)の好感度UP講座 by 「就活、婚活、笑顔で勝ッ〜!あみりあ(天莉亜)の好感度UP講座 (06/20)
割引特典一覧 by 店長 (04/22)
スタッフのブログ
 
人気記事
    おすすめリンク集
    Copyright © コーヒー親父の日記 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

    ×

